2020年11月14日土曜日

5ヶ月ぶりのジム

 コロナウイルス感染予防のためずっと ジムを休んでいました 。


筋肉が本当に落ちたので体力も落ちました。


ダンスも全然練習できていなくてこのままじゃ本当に踊れなくなると思い昨日からジムに通うことにしました。


感染が また広まってきて 怖いですが感染予防をしっかりして 週1、2回は通いたいと思います


またマッチョ目指します



その前にコロナにならないよう気を付けて頑張ります。





曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...