2020年5月5日火曜日

やっぱりおもろい

この連休ずっと自宅自粛してるけどもドラマJENの再放送を見て このドラマ 深みがあるなと実感しました


何度か見ているけども見れば見るほど見えてくるものが大きい すごいね。

よく同じ映画を 何度 も見る人は居るけども こういうことなんでしょうね~~

1回では気が付かなかった 作者のメッセージや演出家のメッセージなどが 何度も繰り返し見ることで いろいろな部分で見えてくる

さらに コロナウイルス の 今の時期、考えさせられるようなものがたくさんあり、 昔の人は本当に大変だったんだろーなと実感しました


でもこんな医者行ってるのかな

すごいなと思います

まー ドラマやけど

綾瀬はるかの化粧濃いのには少し違和感あります(笑)

曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...