2020年4月13日月曜日

おっさん二人で Happy Birthday

準備万端 ~❗ これから男二人の🎂誕生日会(*^o^)/\(^-^*)🎂🎉




ときちゃん52歳の、 誕生日パーティーで~す🎉🎉🎉

めでたい時は たい焼きのかぶりもんでーす。(^-^)v

色合いのある 料理は全くなしの🍣🍅🥗🥘🍝🍤🍈🍏🍼




ダサい、鳥🍖🍗 ばっかしの誕生日パーティーですけど 男、2人で52歳はこんな感じです (ちなみになさっちはまだ51歳よーん)(^-^)v

鳥なのでお酒もトリス⛩️



Happy🎉🎉 Happy🎉🎉 おめでとう🎊\(^_^)/🎊

ちなみに美味しい焼き鳥もテイクアウトになれば 冷めてまずい

 がっかり ~😢

やっぱり店行かんとあかんわ 😥

コロナ早くなくなれ😡

曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...