2019年12月5日木曜日

滋賀県にて

この時期は人権啓発週間でずーと講演会が続きます。ありがたい事ですが、本当はこんな週間がない世の中になればいいのに!

それが本音でーす!\(^o^)/

と言うことで、滋賀県野洲市立野洲中学校にて講演会!

今日も1人ぼっちの講演会。
生ではダンス踊らなかったけど、疲れた~ 最近本当に疲れる~f(^^;
本当に年取りました。 もうお爺ちゃんです笑
何はともあれ無事終了!

皆さんありがとうございました。❤

曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...