2019年8月5日月曜日

第2弾 鈴鹿8耐~\(^^)/

第2弾

今年の8耐は すごくいい場所で見れました。

 スタートの時には 丁度ポールポジションの テック21の真ん前で 、





そして8フェスのライブもめっちゃ前で見れました。



中野くんの歌はまーまー(笑)


 そして
 小柳ゆきさん の 歌う声、 めちゃめちゃうまくて びっくり !

いつか1度生て聞いてみたかったので、 最高でした\(^^)/





 ナニワトモアレ 9年ぶりの鈴鹿は歌もバイクもイベントも 楽しい一日でした





 また来ようっと

曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...