2019年7月15日月曜日

彩さんのお誕生日会


去年は24時間テレビの練習で急に 参加できなくなってしまいましたが 私はまた参加できてよかったです




今回で3回目の参加かな~f(^_^;?

毎回思うのですが 同じ年齢とは思えません f(^_^;

この 大人の色気はどこからくるのでしょうか ねー。。

年上の お姉さんの 感じがします 笑

共に活動している善い世会の皆様からもご挨拶と




今年は酔っ払った勢いで彩さんとは踊りはしませんでしたが


 お二人のダンス見れて素敵でした

いつのまに練習したのでしょうか




今回もたくさんの方とお会いできて楽しい時間を過ごせました











彩さんお誕生日おめでとうございました\(^^)/
これからも元気で動物愛護活動を共に頑張っていきましょう




やっぱり、なさっち子供ぽいです。苦笑(*_*)



曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...