2019年2月27日水曜日

目指せストリートパフォーマンスの道💦第6 回❗

目指せ 路上 パフォーマンスの 第6回の練習です

今日も室内のスタジオで暖か暖か汗かきました 楽しかったです

 そしてなんとか一曲振り付け仕上がりました

繰り返し練習をして スーパーロックで 自分のものにしていきたいと思います

 今回も室内のスタジオで暖か暖かですやはり50起こした 老体は暖かい部屋が一番です 春を楽しみに


曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...