2018年11月24日土曜日

淡路島バーベキュー日帰り プチ旅行


久しぶりの遠出でーす‼️

海を見てバーベキューをしようということで 淡路島まで行ってきました
















こんなショットは貴重ですねー

こんなことを普段できないから楽し~~




砂浜に降りれないのは残念だけど

海は 気持ちいいねやっぱり




そして廃墟になった観音さんまで行ってきました

ぶちゅー





超楽しい一日でしたまた行こうね

曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...