2018年10月19日金曜日

執念深い

最近対戦ゲームにはまっているけどもどこの誰かわからない人と対戦する やられると絶対にやり返したろーと思ってもう一度その相手を探して対戦する性格が悪いのかそれともしつこいのか それとも諦めない性格なのか 絶対負けない でも課金しないといけないのがポイント。

あそれって現実も同じかなー
何でも お金かけたら 勝てる

なんか似てるね笑

曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...