2018年10月22日月曜日

今年もこの季節がやってきました

毎年ありがたいことにこの季節は 講演会が いっぱい 本当ありがたいことです 今年も 15カ所 講演会 でお話だけだったら 体力的にも 不安はないんですかねんねん 疲れがとれなく あと何年できるのかなと 不安にもなります でも今日沢田研二さんが70歳でも全国ツアーに回られてると 聞いて もっと頑張らなあかんのかなーとか思いますけども やはり 1回の講演会で20分近くをダンスを踊ります

 講演会を3日続けると ダンスが本当嫌いになります 笑

何時まで 車いすダンサーでいれるのかな
 目標は 53歳です


曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...