2018年2月5日月曜日

あの日を忘れない。シリーズ①

二月に入ってなんども娘を夜中に連れ去られたあの日のことが鮮明に夢に出てくる。

夜中に我が家に勝手に上がりこみ 夫婦喧嘩の 理由と原因も全く分からないまま偉そうなものの言い方に始まり、用意周到にICレコーダーまで持ち込んで・・・せめて携帯で録音してる方がましやなー
俺は一応我慢して
聞いてたけどな。



アスペルガーのおっさんはみんな言うけどかなり厄介で面倒やなーって。 それプラスこのおっさんめちゃめちゃせこいせこいせこい こんなせこい大人初めて見た

ほんまそうです。14年くらい前にイベントに呼ばれて行ったけど、初めて会った瞬間から、この人大嫌いって瞬時に思ってた。

今やから言うけどホンマ世界でこんなに変な人いるのーって・・・。 世間知らずの自己中 目立ちたがり屋 有名人に弱い

自分だけかなーと思い回りの人に聞いてみると100人中200人がなさっちと同じ考えだった。

確信した。このおっさん、(だんだん言葉が悪くなるねーたまにはいいでしょーなさっちも人間だから)


その後わが家族と会った時も帰る前に最悪。。。って姉がポツリ。

仕方がない変な家族一度キャンプによぼーっと。

知って山口まで誘った。

運動神経いいとか自慢ばっかりするから、姉がからかってウェークボードさせてはめたったらーと悪だくみ。


はげたおじさんは、一度も乗れずへろへろ。

作戦大成功。

その晩なさっち家は大笑い。

悪い家族。笑 でも今でも言う。あのおっさんは人を上から見下す眼と態度がすかんと。本人わかっとらんなー

ばかものって。

なさっちは出会ったその瞬間から人としてチョー嫌いだった。生理的に人間的に合わない人だと。

そんなはげたおっさんが二年前我が家に上がりこみ言いたいこと言って娘の寝ている寝室に上がり、強引に娘を連れさった。

待ってくださいといってもこんな車いす乗った僕にはとることも反撃もできないことも300パーセント知っている。

だってそのはげのおっさんは養護学校の教師だから。車いす乗っていると普段がよく理解しているので僕か反撃して来れないことをしってて、こんなきたない、こそくで最低な方法しよった。

なさっちが健常者で昔のイケイケドンドンの性格なら間違いになく殴りかかってお目目陥没してたと思う。それだけ怒りは二年たっても消えない。

大人になって大人しくしているけど・・・早くがんで死んでほしい。

こんな事思ったら開かんけどそれだけ許せない行為をされたから、こんな気持ちになる。

最後に 差別はあかんけどやっぱりアスペルカーのおっさんは他の大人と頭がどこかおかしい。

これはあなたの関係者からも聞き取りをした事実です。

あの子は半分はおれの遺伝子です。勝手に拉致ルナ。戦いはまだ終わっていない。

絶対あの屈辱は許さない。 なかっちは ほんま しつこいぞ やられたことは 絶対返すから 第2弾第3弾の戦いを考えている
まあほってても喉頭癌で死ぬやろから笑

我が 姉は は霊感が強いから見えるみたいだよ


普段使わない言葉です。皆さんゴメンね。f(^_^;


0 件のコメント:

コメントを投稿