2017年2月12日日曜日

今日は月一度の和歌山県海南市での車いすダンスの練習会。行き帰りには娘の暮す町の近くを通ります。あーすぐ近くに娘がいるんだと考えるだけで胸が苦しくなり辛くなりました。



帰りも何度高速を降りて会いに行こうかと考えましたが、調停中にいらんことしたらまた元妻側から何を言われるかわからんし・・・恐ろしくてがまんするしかないよなー。ホンマ辛いわ。愛莉、今パパはあなたの近くにいるんだよ。心に届きますように・・・。


曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...