2015年11月7日土曜日

我が娘凄い所のお座敷で禿

後で写メで見てビビった。パパも行ったことないお茶屋?料亭??? に娘は行ってきた。


うちの娘今回で2回目の禿に挑戦・・・パパはちょつと時間潰してきて~~~と言う事で

軽い気持ちであずけて2時間・・・。

終わったから京大和さんには迎えに来てー』って・・・


 凄すぎ



パパはこんなすごいとこ行ったことないよーうらやますぅいー。それにしても顔カチカチ。




い・い・いくとすすすすすごい門がまえ。エラいところで禿の役をやらせてもらったみたいで・・・愛莉ちゃん頑張りましたねー。


周りは異国の様な・・・

なにはともあれ凄い事でした。

曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...