2015年6月5日金曜日

森の妖精のような公園

素敵な公園を見つけました。

空気もキレイで誰もいない静かな公園

お菓子買ってルンルン



 まてーこらー





全然聞かない・・・。






ただなさっちパパは車いすでこの芝生はかなり辛いです。


 やっと追いついて仲良くパチリ



ここだけはなさっちの領域ではありません・・・とほほほほほー

そして滑り台




何気なく言う娘の一言・・・『パパも上がっておいでー』がジワジワ心が痛む




曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...