2014年4月1日火曜日

やっとテレビ復活


テレビが壊れて早一ヶ月。。。

友人の大工さんがやっと来てくれてました。


愛莉もお手伝い・・・ほとんどジャマしてるだけやけど



途中機械の音にビビって避難・・・。






これで久しぶりにゆっくりテレビ見れます。

引きこもりのなさっちです。(笑)


曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...