2014年1月15日水曜日

今年初めての感動(。◕‿◕。) 

 秋から3ヶ月間休んでいたクラウン養成講座アドバンクラスですが仕事が一段落したのでまた今年

から合流させて頂く事になり今年一回目のレッスン開始に皆さんがサプライズで迎えくださいました

サプライズって普段体験出来ない何とも言うない感動と嬉しさで泣きそうに・・・。苦笑


やっぱりサプライズって良いですよねー


皆さんが本当にありがとうございました。

頑張ってこう言う感動をプレゼントできるクラウンになりたいです。うひっ。

で、光の角度で横断幕が光って見えないねー








こう書いてまーす





















今年初感動シーンでした

曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...