2012年6月8日金曜日

目指せ100滑り台・・・39

結構高くて長いトリプル滑り台。




緑は簡単にクリアー


そして真ん中の赤色滑り台にチャレンジ





かなり高いのですが愛莉はどんどん上って行きましたが・・・







この後下を見てしまい、怖くなったのか、上らず降りてきました。



ちょい2歳には早すぎますよね。

曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...