2012年5月13日日曜日

動きすぎてうんち~


最近親子で公園マニアです


近所であちこちの公園を探しては 遊びに行きます。




この乗り物結構好きみたいで







めっちゃ楽しそう


おニューの滑り台


レッツゴー


きれいな花畑


パパちゃんと愛莉ちゃんのぱちり



余談ですがここの点字ブロック意味あるのかな・・・。


だってここだけでこの続きは周りを見渡しても何もない。


やっぱり視覚障害の立場に立って考えているとは思えないよなー


ん~~~~腹が立ってきた。




で、続きですが



この後パパうんち~~~と叫んで

車まで


パパーうんち~~~~



ずーとこの格好で歩いて来た(笑)

きっとオムツの中はえらい事になってるのでしょう


撤収~

曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...