2011年7月18日月曜日

美女4名と焼肉コンパ???





美女4VSなさっちで焼肉を食べに行きました。










といっても今回は新しいメンバーとの親睦会を焼肉屋でやりました。










リトルラブのダンサー&女優のさあなさんと今回行ったお店の店長(なさっちの親友)の愛のキューピット役になり二人をぜひラブラブのきっかけになればと思いコンパをしました。










まー、どうなることやら・・・。










いい出会いになってもらえたらキューピットのなさっちは万歳だ!















なにはともあれ今日のお肉はかなりいいお肉をサービスしてくれました!

(さあなさんのブログから勝手に写真盗みました(笑))



帰りに一枚ぱちり!



女子に囲まれ今日はうはうはです~








ダンサーのみなさんこれからもよろしくお願いします!



曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...