2011年6月16日木曜日

今年もありがとうございました

昨日は関西大学北陽中学校に行って来ました。







今年で2度目の講演会!







去年も思ったのですが、生徒が上品・・・やはり私学!(笑)











講演中の写真は撮れなかったのですが、終わってから玄関前でみんなとパチリ!







また来年も呼んで下さいね~(笑)



ありがとうございました。

曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...