2011年6月10日金曜日

今日の愛莉ちゃん

風邪も治って元気になりました。




一番のお気に入りはネコだ課長です。







元気になり過ぎたのか・・・。




柵をこんな風にして登りだしました。












すごーい!


まだ1歳ちょいでこんな事出来るんだ~やっぱりやんちゃさんになりそう・・・。


パパは羨ましく眺めていました。



そして




以上!






曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...