2011年5月23日月曜日

参加4回目五木ひろしマラソン!

一年振りに福井県美浜町にやってきました!



今年で4回目の参加になります五木ひろしマラソン!



今年も4000人以上のランナーが参加されました。



車いすで走るのは今年は2名みたい。


がんばろぴょーん!








今年のゼッケンは









去年も交流のあった美浜南小学校のみんなから応援メッセージポスターを届けてもらいました






みんなーありがとう!















去年まではなんともおもわなかったのですが、ここのスタートになる会場のすぐ後ろには美浜原発があり、なんとも不気味な感じ。









いまさらですが今年は考え深いマラソンですねー





何もないような雰囲気で開会式が開かれ、今年も五木ひろしさんは元気はつらつかっこいいですねー




こちらはなさっちの尊敬する美浜南小学校の校長先生!”


この先生と5年ほど前に出会いそしてそのご縁で毎年この美浜町での交流会をさせて頂いています。


感謝感謝!

そんなK校長さんは毎年スタート地点の実況アナウンサー係!


そして今年もなさっちのサポートをしてくれるのは美浜中学校の4人のみんな!









へろへろであちこちで押してもらいました












そして今年も無事完走!


いえーい!







































愛莉 14歳のお誕生日おめでとうは💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

今日は最愛の娘、愛莉ちゃんの14回目の誕生日です。 本当だったら心温まる最高のお誕生日をお祝いしてあげたいのですが・・・未だ連れ去られてから元妻は会わせてくれることなく8年と言う月日が経っています。 何を考えているのか・・・。 ただただ、悪魔の様な、鬼の様な対応に心から残念でなり...