2010年10月24日日曜日

免許更新・・・。

先日12回目の免許証の更新に行って来ました。


今回も違反があったので・・・


2時間の講習を受けなくてはいけませんでした。



がびーん!
と言う事で講習でーす。
車いす用の座席と言うか机がなく一番後ろの机の横に行かされました。
何で端っこのこんな所で講習受けなあかんねん~~


2年前もこんな扱いで、ちゃんと車いす席を作りなさいよー(怒)


それにしてもこの教官、早口で渇舌が悪い~~~~~~~
何言ってるかさっぱり分からん?????
もう少し練習しなさい!

やっぱりこんなおっちゃんが教官で教えるよりもう少し若くて可愛い女の子が教官だったら、いいのにねー(笑)









がびょ~~~~~ん!
なにはともあれ、安全運転してゴールド免許貰えるようにがんばろー!


愛莉 14歳のお誕生日おめでとうは💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

今日は最愛の娘、愛莉ちゃんの14回目の誕生日です。 本当だったら心温まる最高のお誕生日をお祝いしてあげたいのですが・・・未だ連れ去られてから元妻は会わせてくれることなく8年と言う月日が経っています。 何を考えているのか・・・。 ただただ、悪魔の様な、鬼の様な対応に心から残念でなり...