2010年10月6日水曜日

スタッフ・ベンダ・ビリリのライブ

先日久しぶりにライブを見に行きました。




それもアフリカはコンゴから来日したスタッフ・ベンダ・ビリリの大阪公演!



(ここ)

場所は堂島リバーフォーラム!






今回も一番前のど真ん中!

ちょ~ラッキー!



こんなにいい席初めて!


カッコよかった~
思っていた以上に感動したし、音楽もかなり良かった~~


自然に体が踊りだしました。

最近見たライブの中で一番よかったよ

ライブ終了後

メンバーのリッキーと2ショット





そしてメンバー達ともパチリ!


あ~~メンバーに入れてくれへんかなー(笑)


バックダンサーとか・・・。(笑)







今回ゲスト出演した大阪モノレールと言う音楽グループのサックス担当の向井ちゃん!






初お会い!


帰りに会場で買いました。
これはアフリカのコンゴのストリートチルドレンが作った雑貨らしくてこれが売れると生活が少しでも楽になるらしい。
 


なにはともあり最高に素晴らしいライブでした。

なさっちも負けずにダンスがんばろーって気持ちになれました

曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...