2010年9月20日月曜日

復活を願って・・・。

この日は珍しく予定が一杯

午後からは知人の写真展に行ってきました

天王寺動物園の近くでとても綺麗でお洒落な画廊でびっくり!


ただ残念なのはお洒落すぎて階段がこんな感じでなさっちにはちょい厳しい~~~~

上げてあげるよって行って下さったのですが多分命がけの様な階段に少しひるんでしまった(笑)

Kカメラマンさんの思いは一階だけでも十分伝わるので、一階の作品をじっくり見させて頂きました。

中でも印象深かったのはかたつむりでした!

なさっちの後姿も作品であったのは嬉しかった!

桜小路富士丸さんも    (ここ) 

東京から駆けつけていました。この後ミニライブもあるのですがなさっちはちょい予定があって見れな

いのでパチリとさせて頂きました。


そして今回の主役のkカメラマンさんも一緒にパチリ!



これだけの素晴らしい作品を写しながら今回の写真展で少し休憩に入られるのはとても残念ですが、数年後の復活と言うか新たなスタートを切られる事を楽しみにお待ちしております。
お疲れ様でした。

曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...