2010年9月29日水曜日

とある劇団の稽古場…再会と出会い

先日とある稽古場へお邪魔しました



するとどこかで見た事のある方が居ました。
それはピーター
なさっちが10年前に京都会館でダンスミュージカルをした時に共演させて頂いた方なんです。

思わず大声を出してしまいました。
10年振りの再会!

嬉しいなー
ちょこっと自己紹介もさせて頂きました。
そしてこちらの劇団でお稽古されていた綺麗なおねーさん声をかけて下さり名刺交換をしました。

稽古中なのでゆっくりお話出来なかったのですが、この綺麗なおねーちゃんは、劇団四季などで活躍されていた女優さんでして、今は幅広くいろんな活動をされているらしいです。
さあなさんのHPは  (ここ)
またチャンスがあればお会いしたいでーす!









もうプロ活動ではないけど、まだ引退はしないよ

25年ほどペアを組んで踊って来た江夏先生とは今で練習して たまにミリオンダンススタジオのバーティーにてダンスショーを踊らさせて頂いています。 去年のクリスマスパーティー以来になりますが、今年のサマーパーティーにて踊るための演目を練習中  今回は白雪姫 まだやっと1曲振付が出来上が...