2010年8月9日月曜日

アイラブ・グルクン!

急に無性にグルクンが食べたくなったので

松原市にある沖縄料理の『そんちゃん家』に電話してお持ち帰りで2匹お願いをしてドライブスルーで買って帰りました。



早速家に着くと妻と愛莉は散歩中で誰もいなかった。

家族を待たずに真っ先に食べました。(苦笑)


じゃーん!


グルクンでーすグルクンだけで食べるのは寂しいのでこないだ高知に行ったときに買ってきた、坂本龍馬の麦焼酎

なんかこの焼酎、安っぽい容器やけど・・・

うまそー




ではそろそろ頂きまーす!


我慢できずに・・・ま・う・い~~~~~~~



しあわせー




それにしてもこの焼酎のボトル笑えるなー



なんかよく見ると、石川遼に似てないか~?





ありゃ~開けるときは首ちょんぱ

怖いというか

ちょい、なさけなー












曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...