2010年7月14日水曜日

我が家初の七夕!

先日の七夕の日もなさっちは仲良く愛莉とこんな感じ!





あれっお母さんが何か作っているぞ???







七夕の笹飾りだ!


う~わ~!すごーい!


あっ、今日は七夕だね。


まだ願い事を書いて吊るしてないので皆で書きました。









こんなんするの何年ぶりやろ!







そして記念撮影!

我が家でこんな写真が撮れるなんて去年は想像出来ませんでした。



びっくりの幸せ!






愛莉はパパの願い事に感動して泣きだしました。





そりゃ、これはプレッシャやな~







ちなみに愛莉は・・・


なんて書いたのかな~来年が更に楽しみだ!

今日も初の幸せでした!













曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...