2010年6月24日木曜日

南八下中学校にてパチリ!

またまた先日ですがなさっちの自宅からすぐの中学校にて講演会をさせて頂きました。

とても暑い日でしたが皆は真剣な眼差しで聞いてくれました。

なさっちもついつい熱く語りました・・・(照)

暑い中でもみんな車いすダンスにもチャレンジ!

そして最後はなさっち達リトルラブのダンスでお別れ~~~






あっという間の90分。
みんなどんな事感じましたか~~?


帰りに皆に囲まれてパチリ!







ごめんねー
女子ばっかり~~~(苦笑)




ご近所だからまたなさっちを見かけたら声掛けて下さいね~!







曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...