2010年1月18日月曜日

またまた去年の出来事をUP

年末の出来事でまだUP出来ていない事がありまして、今日は12月5日に和泉市にある桃山学院大学で行われた
『イベント車いすダンス&心のバリアフリーin桃大』をUPしたいと思います。


この日、初めてなさっち初めて桃山学院大学に行きました。


流石は私学!

立派な校舎!

びっくり!


それはさておき今回初めて障害のある人と学生が地域での交流を深める為に開かれました。



初めてという事もあって若干学生さんが少なかったけれども約2時間楽しいひと時を過ごせました。

地域の施設の方々の発表がありダンスがあり盛り上がりました。





なさっちもゲストで呼んで頂いたのですが写真を撮って貰うのを忘れていまして・・・。
この日体調が悪くて近年一番最悪のダンスをしてしまいかなり落ち込みました。
プロとして反省しないといけません。
折角呼んで下さったのに本当にごめんなさい。
ぜひ今後も大学内でのイベントを続けて行ってほしいと思います。
なさっちは応援します!
次はもっと良い踊りが出来るように頑張ります!

曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...