2009年11月15日日曜日

北新地で素敵な出会い!

とある日北新地に行きました。(なさっちにはまだ早いかも・・・。似合わん)




でも雨・・・。




そこで頭にハンカチを乗せて歩いているとたまたま前から松尾さんが・・・。




『何しているの傘もささずに濡れるよ~』って・・・。





『大丈夫です僕こう見えてもズラなんです』





『あっそう!ごめん、ごめん』



『冗談ですよ。僕傘もったらどこにも行けなくなりますよ』




『そっか~~~~なるほどなぁー』




『じゃあ僕が傘持ってあげよう』



そして少し傘をさして下さりました。



優しい方でした。



きっと心のバリアフリーな人!


『間違いない!』








曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...