2009年10月22日木曜日

三か月ぶり・・・紀ノ川。

忙しくてUP出来ていませんでした。

10月11日の出来事ですが・・・。

和歌山県紀ノ川の皆とのダンス練習会を再開しました。

夏になさっちがけがをして2ヶ月半お休みをしていました。

みんなごめんね。

やっと再開できました。






毎回続けてきてくれるのがとても嬉しいよ。



みんな前がおはなさっちに元気をもらっています。



ありがとう!




頑張って早く第一回目のステージに上がろうね!






曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...