2009年10月1日木曜日

大阪・車いすダンスチャリティーパーティー

今年で第6回になるチャリティーパーティー


参加者は年々多くなってきました。





まずはホーメイーション。


和歌山のあやちゃんも参加していまーす。
ますます上手くなっていますよ。

我らブレーブも参加しています。
今回、2人が初めての舞台と言う事でしたが、元気よくしっかり踊ってくれました。




今回なさっち先生も納得の本番だったと思います。





これからもこの調子で頑張ってくださいね。




最後はみんなでパチリ!

また来年も参加しょうね~


曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...