2009年10月11日日曜日

3年ぶりの飲み会

昨日は湯浅町から戻ると、一旦車を置き大阪は扇町に向かいました。


普段乗らない地下鉄はややこしい。


どこにエレベーターがあるか探すのが一苦労。











それに駅員さんがなんか冷たく感じるのは気のせいだろうか・・・。
初の堺筋線・・・。なんで阪急電車が走っているの?








普段乗らないのでドキドキする。


無事扇町に到着!



今日はちょー久しぶりに関西テレビの方とプチ飲み会をするのでここまで来ました。



ちょい残念なのは仕事で関テレに来れるようになりたいけど・・・。








まあ、いいかー!



久しぶりの再会はとても楽しい時間でした。





今回は元記者のSさんとアナウンサーのTさんと、とても美人なYちゃん。



美人記者さんが居なければ男3人になっていたので参加してくださりありがとです。






あっという間にワイン2本空いちゃいましたね。



楽しすぎて気が付くと、地下鉄の最終を過ぎてしまい・・・がびーん。



どうしょう・・・・・・・。


帰れない。





思いついたのが朝までクラブに踊りに行こうと!



でも、真面目な皆さんを誘う訳にはいきません。
それにお疲れのようなのでなさっち一人で行く事に・・・。


でも皆さん優しいですね~



かなり酔っ払いのなさっちをわざわざタクシーでクラブまで送ってくれました。



それもお店の中まで送り届けてくれました。


感謝感謝!



これで朝まで頑張ります。





つづきは後ほど。。。







なにはともあれまた飲み会しましょーね!

愛莉 14歳のお誕生日おめでとうは💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

今日は最愛の娘、愛莉ちゃんの14回目の誕生日です。 本当だったら心温まる最高のお誕生日をお祝いしてあげたいのですが・・・未だ連れ去られてから元妻は会わせてくれることなく8年と言う月日が経っています。 何を考えているのか・・・。 ただただ、悪魔の様な、鬼の様な対応に心から残念でなり...