2009年2月27日金曜日

光る車いすを・・・。

この間東急ハンズでこんなものを買ってきました。コンサートに行って振りまくる為ではなくて、なさっちの公演でダンスパフォーマンスのコーナーで車いすを光らそうと言う演出小道具!


光らしたらこんな感じです。  車いすのどこに付けるかはまだ秘密!

お楽しみは今後の講演会にて・・・・。

ただたくさん買ったらこの商品のパッケージの山になりました。
破くことなく簡単に取り出せたのでパッケージはまっさらのまま。

なんかめっちゃもったいないです。

エコの時代もうもう少し入れ物考えたほうが良いのでは・・・。



あ~もったいない、もったいない。。。

曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...