2021年7月4日日曜日

スゴ~イデスネ~  オオタニさ~ん!!!!!!!

人はこんなに

かわれるんだ~ってホント思う。肉体改造してパワー付いたらすごいですねー。



努力はついてくる。決して裏切らないのかな・・・。


運も大切だけどこんなに輝いていいのかなーと思う。

うらやますいー

18で努力し過ぎてバイク事故してこんなやつもいるのに

天は二物を与えずは噓だー(笑)(笑)



与えすぎ~


でも凄い人。

20年ぶりのダンスパートナーとの練習との

 さて  20年ぶりに 以前のパートナーの先生と踊ることになり必死に練習しております。 やっと ラストまで振り付けが完成したので、あとは何度も繰り返し練習するだけです。  寝たら忘れますね お互い(笑)💦 でも 久しぶりに踊るので、完璧に仕上げたいと思います。  来週からは毎日...