2021年7月3日土曜日

今日も今日もトレーニング完了

今年に入って コロナ感染になりますけども  ぼちぼちとトレーニングを再開しているのですが今日もキングジムにてトレーニング終了 ~~~







パッと来てさっと帰ろうとしましたが・・・やっばりいつも縁有るわ~~~

帰り際車に乗ろうとしたらちょうど

キングジムの 代表のゼウスさん に会い、もう一度ジムに戻り、 もう少しでもう一度トレーニングさせられるとこでしたが 笑



 とりあえず、

ジムの前で毎度の

証拠写真を撮った後、おっさん二人で カレー食べに行きました。


うわー

後ろで会長ケリ入ってますやん。苦笑



 今日も年下におごっていただき ました。。


ゼウスさんゴチでした

恥ずかしい ~~~笑



20年ぶりのダンスパートナーとの練習との

 さて  20年ぶりに 以前のパートナーの先生と踊ることになり必死に練習しております。 やっと ラストまで振り付けが完成したので、あとは何度も繰り返し練習するだけです。  寝たら忘れますね お互い(笑)💦 でも 久しぶりに踊るので、完璧に仕上げたいと思います。  来週からは毎日...