2021年2月4日木曜日

今年のオバケは中止

 残念ながら毎年(大体)参加していた京都の節分の行事、オバケのイベントは今年はやはりコロナ禍で中止になったので百何十年振りかの2日の節分も何にもなく過ぎていきました。残念過ぎるのでせめてこの行事を主催している京都の太夫・司さんには電話してしまいました。(笑)来年はまた開催出来ることを願い電話を切りました


今までの模様












今年は 井筒屋の社長さんとも会えない 涙






曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...