2019年2月14日木曜日

今年のお化け

今年の2月3日節分の日は恒例の京都 島原の太夫さん達と おばけパーティー
今年は久しぶりにアンパンマンで行きましたというのも

太夫さんについている禿ちゃん達子供も参加するということなので、できるだけ知ってるキャラクターで行こうと思いアンパンマンも選びました

禿ちゃんって 普段はこんな感じです ・・・皆さん知ってます❓


太夫さんって 普段は こんな感じ


で、 観光バスで移動

 八坂神社前で 集合写真を撮ったのですが はぐれてしまい 一緒に 撮れなかったなかった~~残念








曙さん、さよなら🙏

 今日はめちゃめちゃショックなショックな。😱😱😱 曙さんが 亡くなったと知りました。😭😭😭 まさかまさか まだ54 やで。💦💦💦 強いだけでなく めちゃめちゃ優しい方でしたね。💪 初めてあった時は車のイベントで、 快く 一緒に写真撮ってくれました でかすぎます...